浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

GWに何する?

 GWのご予定は決まりましたか?
女将は嫁入り前、カレンダーどうりにお休みの家庭でしたから、
家族で旅行にいったり、山菜とりにいったり、家族で大掃除したり・・・
遠い親戚宅にいったり・・
よう、遊びました。
 
 嫁いでみて、そのギャップに悩まされた時期もありましたが、
今では、もう慣れたもの。
でも、カレンダーの赤い日に、仕事に従事している人たちも考えたらぎょうさんいはるんですよね・・・

 うちのスタッフも、ようがんばってくれてます

さてさて、GWといえば、旅行だけでもありません。

結婚式やの、法事やの、お結納やの・・
大和屋本店では「ご慶祝プラン」も「ご法要プラン」もありますよ

sec1_img.jpg

お顔あわせの食事会が多いです。

あっ・・・うちの娘はいつになることやら

コメント

  1. さち姉 より: 2010/04/14(水) 4:32 PM

    GWも間近なんですね~
    家は昔から商売していましたからGWと言えども
    無縁でしたね・・・今も勿論!
    大和屋さんにでも行ってゆっくりの~んびりしてみたいな。
    ま、いつかそういう日が来ることを夢見て頑張りまっせ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
コンテンツメニュー