浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

H & M 道頓堀

P1010638.jpg
 今日はバレンタイン~

ちゃんと本命さんに、チョコ渡せませたかぁ~~

女将もほぼ・・・30数年前・・・ドキドキした思い出ありますぅ・・

さすがに、道頓堀でも手をつないだカップル多し!
女将はそんな中、車の中からすっごいブログネタを激写。

あのH&Mが3/6に道頓堀にオープンです。
当館からは、徒歩5分~

オープンの日はすごいでしょうね。
銀座オープンの時も、ゴールデンタイムのニュースでしたから。
多分、すごい行列でしょうが、
H&Mオープン記念として、「女将のブログを見たよ」
の合言葉で、
お買いもの休憩にホットコーヒーご注文いただければ、ちょこっとおやつをプレゼントしちゃいましょう
fac_sec2_1_img1.jpg

大きな窓のロビーで休憩OKですよ。

なんせ・・・
日曜の心斎橋の喫茶店、どっこもいっぱいで座れない状況ですから、
うちのロビーは穴場かも。

合言葉  「女将のブログ拝見」ですよ。

あっ・・・そういえば・・明日は何の日でしょうか~

コメント

  1. さち姉 より: 2010/02/15(月) 3:13 PM

    昨日は全国共通バレンタインデー!
    今日は みんなが愛する女将さんの
    バースデー(*^_^*)
    女将さん、お誕生日 おめでとう
    素敵なお誕生日でありますように☆

  2. くまちゃん より: 2010/02/15(月) 7:16 PM

    女将どの
    Happy Birthday to You★
    プレゼントは、何だったのかな~ ●^^●
    月並みですが、
    素敵な一年を  ね #^^#

  3. なにわの女将 より: 2010/02/15(月) 9:58 PM

    くまちゃんさん、さち姉さん
    ありがとう~★
    ほんまに、全国からメッセージもろから、
    ある意味これも女将冥利です。
    プレゼントですか?意外なものをリクエストしました。後日ブログUPしますね!(^^)!

  4. Ale より: 2015/10/03(土) 9:34 AM

    Wow, that’s a really clever way of thknniig about it!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
コンテンツメニュー