浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

金鍋のちゃんこ

 金鍋から注文していたちゃんこ鍋セットが届きました。DSCF1234.jpg
この間、うちのてっちりセットをご注文頂きましたから、今度は私が注文
よう、私のブログにもコメントいただいている、さち姉さんです。ほんまにお世話になってるんです。

そこで、今日はちゃんこ鍋のご紹介~
3人前¥5000(送料込)これは、安い。
(それが、津の金鍋も、めちゃ安いんやけどね)
三役団子っていうつくね三種が入っていて、ボリューム満点(^.^)
それに、お出汁がたまらんのです。
これは、真似できません。やっぱりちゃんこ屋さんのちゃんこ出汁です。
白菜やら、しめじやら、おもちやら、おあげさんやら、
いろんなものがついてて何にも、他に用意するもんはいりません!
肝っ玉母さんの写真入りのチラシに食べ方が詳しいのってました。
DSCF1222.jpg
それに、最後に伊勢うどん。これが、えらいコシがあって食べ応え十分。
ごっつぁんです。となりますよ!
DSCF1229.jpg

それどころか・・・今日の昼ごはんは、昨晩のちゃんこ鍋ののこりで、また
お・じ・や・・
こりゃ、お値打ちですやろ・・( ^^) _U~~

ご注文は059-224-0075まで。
なにわの女将のブログを見たって言ってくださいませ。
申告あったら、おもち一人前に一個サービスしといてなぁ~さち姉さん♪

コメント

  1. さち姉 より: 2010/02/06(土) 11:28 PM

    なにわの女将さん、早速 ブログで宣伝して
    もろて、ほんま、ありがとうm(__)m
    そして お取り寄せ、有難う
    なにわの女将さんとこのてっちりセットも
    何も言うことありまへん(^^)v
    お安くて あんな美味しいふぐ!
    もー、みーんな大喜びでしたわ。
    また、今度 絶対に取り寄せたいと思ってます。
    こんなに宣伝してもろたら ほんと、お餅の
    ひとつや二つ、サービスしときますでー(*^_^*)

  2. なにわの女将 より: 2010/02/07(日) 12:20 AM

    さち姉さん~
    ごっつぁんでした。
    ほんまに、美味しかったですぅ~~。
    あれは、自信をもってなにわの女将がお勧めできます。
    これで、ちゃんこ御殿でも建ったらええのにね・・・!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
コンテンツメニュー