浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

京都の井澤屋

P1010445.jpg

京都四条河原町の北東角から、ちょっと八坂さんむいて歩いたらある、井澤屋さん・・
女将は絶対にたちよりますねん。
井澤屋さん好みというか・・・
やっぱり、ここ来んと、他にはあれへんわぁ~っと思うのです。
着物好きな人はぜったい寄ってみて。
娘の成人式の帯あげも、帯じめも井澤屋さんで買いました。

特に、女将は白地の帯揚げで井澤屋さんオリジナルの絞り模様のものがお気に入りです。

実は・・・
そんな高級品ばっかり、毎日着れたらええねんけど、
それはよそいきにおいといて、
普段は、バーゲンの帯揚げまいてせっせと仕事してますねんけどね。
P1010447.jpgP1010448.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
コンテンツメニュー