浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

大阪国際女子マラソン・PARTⅡ

さて・・社長が出場しました、大阪国際女子マラソン・・!
応援にいかなぁ~っと思いつつ、女将は午前中店にいたものですから、
時間がなくなり・・・急いでタクシーにのって通過地点へ・・
待つこと20分。
P1010549.jpg
来た~来た~。
友達には、動画を送ってなんて言われてましたが、
マラソンランナーを写真にとるのは、超むつかしい・・・
動画どころか、一枚目失敗と思ったので、全速ダッシュして前に回り込み、
マラソンランナーを止めての写真P1010550.jpg
まぁ~そんな応援団はどこにもいませんでした。キャハ。

スタート前の長居球場の様子です。201001311106000.jpg201001311057000.jpg
生の高橋尚子選手も拝見したようです。
201001311109000.jpg

世界の選手の走りも初めて見ました。
やっぱり・・・すごい。P1010555.jpg
シモン選手も~♪P1010557.jpg

走っている選手は、沿道の人の「がんばれ~」の声援がとても嬉しいそうです。

参加のみなさん、お疲れさまでした。
ご声援くださった、皆様ありがとうございました。

女将は応援だけで、疲れました。

コメント

  1. なおちゃん より: 2010/01/31(日) 9:57 PM

    きゃぁ~~~~~~~~~(*/∇\*)
    大満足ヽ(^◇^*)/
    1枚目の写真は誰かわからんかったけど、
    2枚目は確かになにわの宿六さんです!!!
    もう夕方にはスーツ着て働いてはりました。
    スーパーマンやったんや☆☆☆☆彡

  2. あきぼん より: 2010/01/31(日) 10:14 PM

    完走おめでとうございます。
    私も、なんかの大会出たいです。
    長距離は、得意だったのですが・・・・・
    練習が、嫌いなんで・・・・・!!

  3. なにわの女将 より: 2010/01/31(日) 11:26 PM

    なおちゃんさん あきぼんさん
    ご声援ありがとうございます。
    それにしても、マラソン人口って多いんですね。今日も4000人ですよ・・・!
    女将には、何が楽しいのか理解できませんが。カ・イ・カ・ンだそうですけど~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2010年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
コンテンツメニュー