浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

調理人さん大募集!

3a269aef.jpgそうなんです。

調理人さん大募集(*^。^*)してるんです。

今年は、当館初めての高校生の新卒採用をいたしました。
就職難のせいか、2名募集に8名の応募。
厳選な審査の結果、3名の採用を決定いたしました。

しかし~
和食調理人が、なかなか集まりません。
どうも・・・
高下駄で足を蹴られる??イメージでしょうか!?
そんなん、古い古い。
若いやる気のある方、いらっしゃいませんか~~

うちの板長の写真みました?
ふふ・・・ちょっとダイエットしなあかんのですけど、
グローブのような手で繊細なお料理をします。
ええ仕事しまっせえ~
ちょっと、不思議なぐらい。

はい。女将にまず電話してみてくださいませ。

_MG_1422

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
コンテンツメニュー