浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

新米 板場さん

 先日、調理人さん大募集いたしましたが・・・
女将、大満足の若い二人を採用いたしました。 200911141718000200911111936000

森田くんと吉富くんです~
20歳と21歳。みなさまよろしくお願いしますね。
そうそう・・・調理場ですから、お客様とは直接、お会いする機会も少ないですが、
皆様のお料理・・一生懸命作ってます(*^_^*)
・・・っといっても、まだまだ、器を並べたり、葉っぱをひいたりの程度ですが。

来年には、高卒生が4人も入ってきます。
スタッフ、平均年齢下がる・・さがる・・・
活気がでていいですね!!
さ~て、女将の責任重大。
料理の技術だけではなく、立派な社会人と成長する場となってほしいと
願っています。

発見・・・ですが、
今まで、一番下の板場さん。
後輩ができたせいか、最近すごく立派になりました。
なんでも、調理場では「首が少し伸びた・・・?」っと噂されてます。(*^_^*)
要するに、指示をだす立場になると、背筋も伸びるのでしょうね
頼もしい限りです。彼の成長したのでしょう・・・

さてさて、女将もがんばろぉ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
コンテンツメニュー