浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ

 30日の金曜日の「所さんの学校ではおしえてくれないそこんトコロ」っていう番組に制作強力として
テレップに「大和屋本店」と流れたんですよ

200910302348000

だ~れも気づいていただけなかったようですが・・・

えっ・・・どんな協力ですかって

200910302350001

ご覧のように、どうして紙鍋がもえないのか!という疑問にお答えするため
お料理の撮影にご協力させていただいたんです。

いつもながら・・・
結構、撮影の時艱はかかったのですが、
テレビに当館のお料理が映ったのは、3秒ぐらいでしょうか・・
そう考えると、テレビ番組の制作ってほうまに大変なんですね。

東京テレビ、スタッフのみなさん、ご苦労様でした。
今度は、ど~~んと映してくださいませ

ところで、前回のお答えですが・・・
A三千院  B銀閣寺でした。
正解者は、女将の友達。
コーヒーでもおごりましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
コンテンツメニュー