浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

テレビ撮影

a39d39ac.jpg 連日のテレビ撮影でした。

かの有名な
ケンミンSHOW
とっても、おもしろ~い
学校では教えてくれないそんなトコロ

どちらかに、女将はチラッっとうつるかもですが、
主役は旅館のお料理でした。
ネタ・・・?
それは、内緒ですね。番組の作製中ですから・・・

ってなわけで、
旅館名もでないらしいので、せめて名前入りお箸をおかしていただくことに。
最後に撮影協力で「大和屋本店」とでるかもです。

それにしても、撮影中、なぜかひそひそ話になる女将。
撮ってるのは、映像だけなのに・・・
「声はだしてもいいですが、あまり動かないでください。
ライトのかげんがありますから~~」
っと注意された女将でした。

テレビに映るの楽しみです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
コンテンツメニュー