浪花 SHITEI BLOG 若女将&若旦那 こてこて姉弟通信 大阪の旬のネタと旅館のおもろい話〜 女将の本音で綴ります 浪花 SHITEI BLOG

コルテオ シルクドソレイユ

 コルテオ シルクドソレイユを見てきました。

看板P1020682

さっすが、スーパーサーカス。
2年ほど前に、ドラリオンも見ましたが、今回はストーリー性があって、
半ばミュージカルのような舞台でした。
衣装やお化粧も、見ごたえあります。
女将が気になったのは・・・
舞台そでの、生演奏。
そらぁ、生演奏ですよね・・・サーカスですから、タイミングってものがありますものね。
役者(?)さんたちの、動きに合わせてるのか、役者が音楽にあわせてるのか。
特に、バイオリンの演奏、ポップな歌声、ドラムが聞きごたえがあり、
楽器演奏者も、すべて衣装と化粧をされていて、なんとなく
舞台の曲芸より、少し見えにくい場所で楽しそうに演じている楽器演奏者ばかり
気になっていました。

当館からのアクセスは
車なら15分
電車なら、地下鉄堺筋線で、北浜駅→京阪なにわ橋駅→京阪中之島駅で約20分でした。

コルテオご鑑賞後・・・ミナミへぶらりとおでかけ、いいかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2009年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
コンテンツメニュー